年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服で感じちゃう... 樹若菜

2009年05月10日 20:39


セーラー服で感じちゃう... 樹若菜

今日もノリノリのカリビアン嬢が、今回紹介しちゃうのは、ロリ系フェースで人気急上昇の樹若菜ちゃんの『セーラー服で感じちゃう...』紫色のスクール水着を身に着けた若菜ちゃんが、ソファーの上でM字開脚し、カメラ目線でオナニー。水着をずらしてクリちゃんをクネクネしちゃいます。さらにローターちゃんで遊んだ後は体操着に着替え、男優に全身チェックされちゃうんです。乳首を摘まれ、マンコをバイブで弄ばれたら困り顔で感じちゃう彼女ってすっごいH。さらに制服に着替えクンニされたら、お礼にペニスをしゃぶっちゃいます。ビチョビチョに濡れたマンコに硬いチンポが差し込まれ、強引に抜き差しされているにもかかわらず、アンアン感じちゃってるロリ顔若菜ちゃんは最高です。続きは見てのお楽しみ!!!

カリビアンコム

若菜オモチャでいい 樹若菜

2009年05月10日 20:33


若菜オモチャでいい 樹若菜

ロリ系トップアイドル、樹若菜ちゃん再登場です!チェックのミニスカをはいた可愛らしい若菜ちゃんは屋外で中年のおじさんとキス、生フェラをしちゃいます。美少女ながら、若菜ちゃんのフェラのテクニックは相当なものです。修行をつんでいる。いや、屋外だと燃えてしまうのかも!?次はおしっこをがまんしていた若菜ちゃんが、カメラの前で無理やりおしっこさせられるシーン。ロリ顔、舌足らずな話し方、華奢な体、パイパンっぽいま○こ。若菜ちゃんには男がサディステックに手篭めにしてしまいたくなるようなM系の「魅力」があります。目隠しした若菜ちゃんの白いパンティを脱がして、指姦。イケナイH。ソソられます!

カリビアンコム

いじめまくり 樹若菜

2009年05月10日 20:26


いじめまくり 樹若菜

正統派ロリータファンの方々、お待たせしました!スパーアイドル樹若菜ちゃん、カリビアンコム初登場!顔はもちろんカラダも(小ぶりの乳房など特に)そして声までもが真性ロリっ娘の若菜ちゃん、今回のムービーでもロリロリにやられちゃってます。初めは緊張でモジモジしているのかと思いきや、制服姿での見られオナニーではつぶらな目をとろんとさせ気持ちよさそーに感じまくります。本番はブルマー姿のままに無理矢理っぽくおち○ちんをめり込ませる強制的Hに感じまくりで喘ぎ声を漏らしながらイキまくる。ロリマニアの日頃の夢と妄想を炸裂させる問題作です。

カリビアンコム


Recent Posts