年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバネバ大好き 遥めぐみ

2009年06月27日 22:29

ネバネバ大好き 遥めぐみ
ネバネバ大好き 遥めぐみ


癒し系女優、遥めぐみちゃんが今度はザーメン、ローションまみれでぐっちょんぐっちょんになっちゃいます!まずは自ら、いやらしいおっぱいをモミモミして、ローターなどを使ってオナニーおっぱじめます。そのあと、男らが乱入してきて遥めぐみちゃんの顔目掛けてザーメン発射!体中、ザーメンとローションでヌルヌルになって気持ち良さそうな遥めぐみちゃん。肉棒2本をはやくオマンコに入れたいがため、2本ともいっぺんに口の中へ入れ、ペロペロしちゃいます。そのまま、3P生ハメファックに突入で最後はもちろん中出し!しかも2回も…。ひーひー言いながら悶える遥めぐみちゃんがまた最高にカワイイです。お見逃しなく!

カリビアンコム

おチンポください 遥めぐみ

2009年05月29日 01:36

おチンポください 遥めぐみ
おチンポください 遥めぐみ


カリビアンコムで初裏を飾ったあの91cm、Fカップ巨乳の癒し系女優、遥めぐみちゃんが今度も肉厚たっぷりのオマンコでしっかりチンポを生で受け止め、ザーメン吸収しまくっちゃいますよー!まずは手コキや巧みなフェラテク!自慢のオッパイでザーメンをキャッチ!続きましてはフェラにて口内発射!これでもか!というほどチンポを欲し、ザーメンを吸い取りまくりの遥めぐみちゃんは超エッチ好きなドスケベ女!最後は生チンポをおもいっきり奥まで突いてもらって中出しされてご満悦!ムッチムチ竹内○子激似女優のめぐちゃんをお見逃しなく!

カリビアンコム

ダイナマイト パート2 遥めぐみ

2009年05月29日 01:26

ダイナマイト パート2 遥めぐみ
ダイナマイト パート2 遥めぐみ


あの竹内○子激似の遥めぐみがまたまたハイビジョンにて『ダイナマイト』再参戦!2008年のダイナマイト対決では惜しくも負けてしまいましたが、僕個人的には彼女の完勝でしたっ!喋り方、仕草、そして声のトーンまでもが竹内○子激似、そんな彼女が舞台を学校に移し、セーラー服&ブルマ姿でダイナマイトな校内痴女プレイを披露!4つのチンポを眺め、「どのオチンポ舐めよっかな~・・・」と嬉しそうなめぐみちゃん。可愛いお口で痴女っ気タッブリに次々と色んなチンポ咥えこんでいきますっ!(彼女のフェラ、特にカメラを見つめて咥えているところはマジで竹内○子にしか見えません!!!!)更には自ら男優の頭にマタガリ、「私のも舐めて~」と、可愛いピンクの美マン大解放!ハイソックスを脱いでからの足コキや美巨乳を生かしてのパイズリ、男をチングリ返ししてのアナル舐めと痴女プレイ連発!!生チンを自らマンコに擦り付けての騎乗位挿入、自分の気持ち良いところに激しく擦り付け腰を振りまくりつつ、喘ぎまくりながらフェラ!!色んなチンポを様々な体位で生ハメそして連続中出し!お次は場所を変え保健室。タイトなブルマ姿で痴女Wフェラで舌射2連発に、ラストは激しいパイズリ舌射!!引退してしまったのが非常に惜しい~~見どころ抜きどころ満載の一本! ※ココまでコメントを読んで頂いた方への朗報 只今配信終了中の遥めぐみダイナマイト第1弾が超期間限定で再配信予定中。。。お見逃しなくっ

カリビアンコム

ダイナマイト 遥めぐみ

2009年05月29日 01:19

ダイナマイト 遥めぐみ
ダイナマイト 遥めぐみ


カリビアンコム初HD作品に登場し、彼女の初裏作品ともなった、バスト91cmの癒し系美巨乳のS1出身女優遥めぐみちゃん!ダイナマイト対決には惜しくも敗れましたが、ファンの熱い声援にお応えしてVIPにて復活!!どことなくかつてのAVアイドル白石ひよりを彷彿させるマシュマロボディなめぐみちゃん。まずは両手両足を拘束された状態でのローター、デンマ地獄にあい、悶絶そして大量潮噴射!!汁軍団に連続フェラ、パイズリをご奉仕してザー汁を口の中、顔、体でキャッチ!かけられた大量のザー汁を体中に塗りたくるしぐさは強烈にエロい!自らオマンコを広げ、悩ましいポーズで「おチンチン欲しぃ~、いれてぇ~」と発すれば、次から次へと生で入れられ、顔面汁濁状態でイきまくりの遥めぐみ。これはグッとキマス!「だんめ~へぇ~ん、にへ~ぁ」といった彼女独特の喘ぎ声もたまらなく可愛いし、激しくイキまくる肉感的なセックスを魅せます!

カリビアンコム


Recent Posts