年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣

2009年05月30日 17:21


放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣

本日は売れっ子ロリ女優、相沢唯衣ちゃんです。私立の有名女子校のような制服でラブホテルに登場。きれいなラブホテルに興味津々。やっぱりいいホテルだと女な子はテンションあがるんですね。ベットに寝転んだ唯衣ちゃんにローター責め。しかしいまいち感じないみたいで次のおもちゃに。電動のスポイトのようなものでクリトリスをいじります。しかしこれもダメみたいです・・・。今度はローターでクリ、そしてバイブで中を責めるとさすがに感じ始めて、最後は痙攣しながら「いくー!」っと叫んでフィニッシュ!そしてゆっくりと制服を脱がすと、自慢のピンクの乳首があらわれます!いつみても唯衣ちゃんのおっぱいの形は最高です!指でクリトリスを愛撫されて快感に浸る唯衣ちゃん。やっぱり道具より、本物のほうがいいようです。そして挿入は生!めったに見れない唯衣ちゃんの生挿入!そして感じ出したらとまらない!大声をだして、上になったら腰を振りまくり!最後は唯衣ちゃんがイくと同時にかわいいおっぱいに発射!!本当に感じてる唯衣ちゃんがみれて最高です!

カリビアンコム

今日は学校ずるやすみ 相沢唯衣

2009年05月30日 17:14


今日は学校ずるやすみ 相沢唯衣

今回はかわいい相沢唯衣ちゃんの作品です。作品の冒頭から制服の唯衣ちゃんがベッドでオナニーを開始。最初は素手でオナニーをやり、感じよくなった唯衣ちゃんはローターを出してオナニー。あえぎ声もでかくなく、結構カワイイあえぎ声をだしてくれる唯衣ちゃん、経験が浅いせいか動きが時々ガチガチです。次のシーンではいきなり服を脱いでフェラをスタート。緊張してるのか、これもまた動きがガチガチしてますが、カワイイから許してあげてください。フェラのあと69へ続き、急いでるか知りませんがカラミがスタート!正常位でスタートし、騎乗位、バック、後側位、立ちバックなど、バラエティ豊富なカラミをする二人、最後は顔射でフィニッシュ。男優のリードでカラミあったあと唯衣ちゃんの小さい体はもうクタクタ、お疲れ様でした。

カリビアンコム

えろりーた 相沢唯衣

2009年05月30日 17:09


えろりーた 相沢唯衣

スーパーロリロリの唯衣ちゃん、カリビアンコムの初登場でーす!!今作品はロリロリファンのみならずでも楽しめちゃう1本。唯衣ちゃん、服を脱ぐとなんと!カリビアン嬢もびっくりの美しいおっぱい、それもなんと巨乳!!そんな巨乳ロリ唯衣ちゃんが真冬の寒そうな屋外で突然二人の男に背後から触られまくっちゃうシーンからムービー開始です!突然の拉致に唯衣ちゃん抵抗するかと思いきや、寒空の中二人の男にもうやられ放題!”あ~いい~”と気持ちよさそうに感じちゃう唯衣ちゃん、マゾロリですね、この子は。ホントめちゃくちゃかわゆいロリロリフェイスの唯衣ちゃん、積極的にバイブオナニー、放尿、フェラ抜き、パイズリを披露、そしてムービー目玉のメイドコスプレファック!唯衣ちゃんのとても小さなお○んこに男の大きなチ○チ○が入っていくシーンはもうカリビアン嬢ドキドキ・・・・目が離せません!最後はなんと生中出し披露と・・凄すぎます!内容盛りたくさんのロリ娘、唯衣ちゃんの初作品ぜひお見逃しなく!

カリビアンコム

♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

2009年05月24日 14:47


♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

先週から2週に渡ってお送りしている相澤唯衣のムービー!今回は後編を皆さんにお届けでーす。唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。少年唯衣は唯衣の彼氏のアレにしゃぶりつきます。口内射精は無事逃れ、彼氏を追い返したあと、体が元に戻るまでもう時間がないことに気づく少年唯衣。タイムリミットが来るまで買ってきたピンクローターでクリトリスを刺激して、オナニーを堪能します。後に少年と唯衣の体が元に戻り、唯衣は電話でさっきの彼氏を呼び戻し、「会いたかったー!!」の連発。ことの成り行きがわかっていない彼は、「さっき会ったばっかじゃーん」と言いつつも、唯衣に抱きつかれると、そのまま2人は激しいSEXへと展開!やがて唯衣のお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫り、彼氏は帰り、お兄ちゃんが帰宅します。Hをしようと迫って来るお兄ちゃんに、どうでる?唯衣!?

カリビアンコム

♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

2009年05月24日 14:40


♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

2週連続でお送りする相澤唯衣主演ムービー「ドリームストーリー」!お待たせしました!今回はその前編をカリビアンコムからお届けです!願いを叶えてくれる魔法の壷に、唯衣の体と入れ替わりたいと願った少年。その願いが見事に叶い、唯衣の体を持った少年は彼女の体で遊びまくります。「オナニーやってみよう!」とひらめいた少年唯衣は、服を脱いでオッパイ揉みを始め、パンティーを脱ぎ手鏡を使いながらオ〇ンコチェーック!クリトリスを見つけて、オナニー開始です。唯衣の体と、少年の体が入れ替わっていることを知らない唯衣のお兄ちゃんが、少年唯衣に向かって少年の悪口を言ったため、頭にくる少年は恐ろしい行動に!!しかも唯衣本人も少年を嫌っているというではないですか。唯衣の体を使ってお兄ちゃんを誘惑し、ああ~、もお~っ、ヤバイです!近親相姦で、生姦ときてます。「お兄ちゃ~ん、気持ちいい~!」と言っているところに変態度がかなり出ていて、興奮度満点です!相澤唯衣のスレンダーバディーに大きなオッパイが揺れまくっているのも見物です。前編の最後は彼女のお腹の上にザーメンフィニッシュで次週へと続く。。。

カリビアンコム


Recent Posts