年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにぷにストロベリー 岡野美憂

2009年05月31日 02:24

ぷにぷにストロベリー 岡野美憂
ぷにぷにストロベリー 岡野美憂


まだあどけなさが残る20歳の美憂ちゃんは、2ヶ月ほどセックスご無沙汰。週一のオナニーで性欲開放してまーす。車でスタジオへ向かう間、さっそくローターでちょびちょびやっていただきま~す。
周りの車から人が見ているに違いない中で、オッパイはむき出し、そしておま○こにローターをあてるも恥ずかしさでなかなか逝くことができません。でも、パンツはチョイ濡れ。次第に状態が低くなってきて、集中、集中!気がつくと、目をつむったまま静かに逝っちゃってました。
次の場面は、ロリロリミニスカートでジャケット撮影風のとびきり笑顔を見せてくれます。
ところが、そのすぐ後とってもびっくり。なんと真っ裸でどこかのビルの屋上をむこうから走ってくるのです。あああ、自然に返った~超やばい露出娘!!!駆けて来た先にはこちらも真っ裸の男。ち○こに喰らいついて一気にフェラ。そして口からだらりとザーメンが滴ってきます。むちむちっとした体がとっても可愛い憂ちゃんのダンスも見れます。
ガラスにぴたりとひっつけた身体、オッパイも、お尻もプリプリして食べごろのよう!その後の本番で、ムッチリ加減をしっかり観察してください。

一本道


Recent Posts