年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人はかなぶん 金沢文子

2009年08月08日 21:56

恋人はかなぶん 金沢文子
恋人はかなぶん 金沢文子


エロい可愛い美しいという三拍子を兼ねそろえたAV業界屈指の正統派美形アイドル女優の金沢文子ちゃんが登場♪名前はフミコじゃないよブンコと読むからびっくり!略してかなぶんの愛称で人気ですが今回はなんと!そんなかわいいかなぶんを自宅で独り占め的な超甘甘SEXが楽しめちゃう内容なのです☆ソファーで並んでおしゃべりしたりベッドに移動して濃厚愛撫から愛情たっぷりの絶品フェラを堪能した後はキスを交えながらのラブラブSEX☆たまりません!ぜひ今夜はダウンロードしてかわいいかなぶんを独り占めにしてください!

美神 -Bijin-

かなぶん再会 Part2 金沢文子

2009年08月08日 21:37

かなぶん再会 Part2 金沢文子
かなぶん再会 Part2 金沢文子


かなぶ~ん待ってました!!金沢文子、AV完全復活!!2005年にストリップに専念するためAVの仕事を休んでいた「かなぶん」ですが、2007年よりAV女優としての活動を再開。身長156cm。スリーサイズはバスト83cm / ウエスト 56cm / ヒップ85cm。休業前より、肉付きが良くなり、ムチムチした感じが色っぽさを倍増。セクシーなお姉さんとして帰ってきましたよ!!今回はもしもAV撮影現場に彼氏がやって来ちゃったらら!!というシチュエーションで無修正初となるゴム無しガチンコファックを大胆披露!コレは絶対に見逃せないお宝ちゃん!絶対にお勧めです!

美神 -Bijin-


Recent Posts