年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安奈の3P中出しプレゼント 渡瀬安奈

2009年05月21日 00:33

安奈の3P中出しプレゼント 渡瀬安奈
安奈の3P中出しプレゼント 渡瀬安奈


かわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんのクリスマス版の後編です。黒のレザーコスチュームでと登場するといきなりマンコをパックリと広げちゃいました!綺麗に剃られたマンコは、きれいでおいしいそうです! H無経験な男に得意なフェラチオをプレゼント!音を立てながらバキュームしたり手コキで丁寧にしゃぶってくれます。安奈ちゃんのフェラチオは最高!ヌケますよ! 次にサンタの格好で登場した安奈ちゃんは男2人にクリスマスプレゼントとして自分自身を差し上げます!安奈ちゃんのおっぱいは小さいけどこれがなんと超敏感!さっそく指マンをしてあげるとマンコはビチョビチョ。大量に潮吹いちゃいましたね。いやらしい音をたてながらのダブルフェラはいやらしくていいです!締りのいいマンコに生のチンコを挿入すると安奈ちゃんのマンコは暖かくて気持ちいい。「いっぱい突いて」とリクエストまでしちゃうから前からも後ろからもお激しく突きまくります!感じすぎて安奈ちゃん失神寸前状態!最後のクリスマスプレゼントは連続中出しです!

一本道

中出しサンタが合格祈願 渡瀬安奈

2009年05月21日 00:15

中出しサンタが合格祈願 渡瀬安奈
中出しサンタが合格祈願 渡瀬安奈


サンタガールズの第2弾は目がくりくりでかわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんです。まずはファンの男4人に囲まれてフェラ抜きコーナー!得意なバキュームフェラで1人ずつ抜かしてかわいい顔にたっぷりとザーメンぶっかけ!「クリスマスの夜もがんばってるみなさん!安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね!」と制服姿で登場!さっそく男3人にローター、電マ攻め!クリスマススペシャルという事でアナルもディルドで刺激しちゃいます!キュートな喘ぎ声を出しながらイっちゃいました!最後は超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から現れました!安奈ちゃんにおいしそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせました。もう我慢できない!生で入れてあげましょう!クリスマスプレゼントは中出しで!

一本道


Recent Posts