年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮噴きOL中出し地獄 大沢佑香

2009年05月03日 15:47

潮噴きOL中出し地獄 大沢佑香
潮噴きOL中出し地獄 大沢佑香


すごいすごいものすごーーい!!潮噴き潮噴きまた潮噴き!あなたは鯨ですか?ッて感じですよ!!今回は会社の物語形式で進んでいきます。OL姿の佑香ちゃん、ミスをしたせいで社長から辱めを受けます。無理やりオチンチンを咥えさせられて生挿入でガンガン突き上げるとイッちゃう佑香ちゃん。うーん、ドMですねぇ(^w^)その後部下に当り散らすも、反発した部下達にまで陵辱されちゃいます。バイブで責められるとまたまた大量の潮吹き!生挿入で犯され続けられながらもこれでもかと潮吹きし続ける佑香ちゃんのアソコ、いやらしすぎます。最後は大勢の社員達にアソコの中に次々とザーメンを流し込まれます。とどまるところを知らない彼女のエロパワーから目が離せません!

サンクチュアリ AV


Recent Posts