年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華

2009年05月28日 23:58


カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華

カリビアンコムの入口(indexページ)に登場したから待ちわびていたのは私だけではないはず!!w お待たせいたしましたっ!超キュートで妹系の石川鈴華ちゃん、看護福祉士に扮して登場ですっ!!舌ったらずな喋り方がなぜかゾクゾクソワソワさせる彼女、先輩看護士の指示通りにHな介護をしていく鈴華ちゃん、まずはローション手コキ、フェラ、パイズリを。。。そして今回注目してほしのはスタイル抜群の鈴華ちゃんの超美巨乳、美尻、美マンもそうなんですが、彼女のプレイっ!!手マン潮吹きをみせたかと思えば、さらには生チン背面騎乗位から激しく突かれてからの超大量噴水潮吹き!!こんな可愛娘に中出し2連チャン!!見逃せないでしょ~?フィニッシュ2発目も必見です!!

カリビアンコム
01
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


02
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


03
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


04
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


05
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


06
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


07
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


08
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


09
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


10
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


11
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


12
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華


『カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華』の詳細はコチラ






Recent Posts