年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよりと美女の禁断の関係 白石ひより 岡崎美女

2009年06月08日 23:48

ひよりと美女の禁断の関係 白石ひより 岡崎美女
ひよりと美女の禁断の関係
白石ひより 岡崎美女

引退後も人気の衰えない白石ひよりちゃんと超有名女優の岡崎美女ちゃんの2人が共演している夢のような作品登場!しかもレズモノ♪内容は看護師のひよりちゃんと女医の美女ちゃんが禁断の関係になってしまうというストーリー。前半は誰もいない診療室で抑えられない性欲をオナニーで発散させるひよりちゃん。乳首を指で刺激したり、ローターでクリトリスを刺激して絶頂に達します。その後、美人医師の美女ちゃんに呼び出されたひよりちゃんは、そこで禁断の関係を迫られてしまいます。いったいこの後2人はどこまでやってしまうのか!ダウンロードしてお楽しみください。

トリプルエックス


Recent Posts