年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹は僕のもの♪ 双葉このみ

2009年04月21日 23:56

妹は僕のもの♪ 双葉このみ
妹は僕のもの♪ 双葉このみ


宝生舞ちゃん似のロリロリフェイスに貧乳という、妹大好きロリコンお兄さんには夢の様な女の子双葉このみちゃん!オープニングからスクール水着でフェラチオ御奉仕ともう飛ばしすぎです…ッ!サラサラな黒髪をポニーテールにまとめて、前髪はパッツン。明らかに狙いすぎと頭では解っていても勝手に反応してしまうマイサン。だってこんな美少女がスク水でフェラしてくれてしかも顔面にザーメンぶっかけていいんですよ…?しかも自分の好みの服装に着がえさせて、ハメ撮りもOK!!とりあえずタンクトップ着させてみたら、幼稚園児みたいになってしまいました…これがまた似合ってるんですよ…小さい胸に似つかわしくない、さくらんぼの様な乳首。を!輪ゴムでグルグル巻きにし尖らせると、じんわりと奥から溢れてくる愛液…菊門までヒクヒクさせながらチンポを咥えるんですが、それにしても、この長いなが~い舌はヤバイ。何よりもヤバイ。肉厚で信じられないぐらいに伸び、めちゃくちゃ柔らかく暖かそう…ッ!もうたまんないですよこのフェラショットは!そして眼前にカメラを突き出されながらのハメ撮りスタート!定点のカメラと交互の表示で、かなり美味しく頂けますよこれは…さらに制服姿でのファックも収録!ロリ男はめちゃハマってしまいそうな妹系ロリ娘です!

プラウディア


Recent Posts