年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跨り女 沙里奈ユイ

2009年07月05日 13:50

跨り女 沙里奈ユイ
跨り女 沙里奈ユイ


個人的に大好きな沙里奈ユイ(星野まい)ちゃんが、ギャル姿で登場してくれました。赤のワンピースで胸がチラっと見えるところが興奮すんです!常に男優の上に乗ってフェラや愛撫、もちろんハメたって男優に股って騎乗位です!自分から腰を振って喘いでる姿。これは、もしかするとまいちゃんはS女なのでは?たまには、こんなかわいくてエッチな女の子に攻められるのもいいもんですよね。ギャルっぽいけど、脱いでみたら色白、これもポイント高いです。しかもスレンダーでなかなかナイスボディしてます!

トリプルエックス


Recent Posts