年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の書道教室 愛音ゆう

2009年07月09日 23:52


夏の書道教室 愛音ゆう

お盆スペシャルカリビアンコム独占撮り卸し『夏の書道教室』に、クリクリお目々の超可愛いロリ娘、愛音ゆうちゃん参上!実際に書道六段の腕前らしく、今回は手取り足取り、そしてゆうちゃんの締まりのあるマンコでも達筆を披露しちゃうよー!モチ、内容もヤバエロイ!筆先を使って首から乳首へ、マンコへ、そして最終的には露な姿でアナルまでもを刺激されてカナリ感じちゃってるゆうちゃん。肌蹴た浴衣から見せる美乳に美マン、それだけでムスコは立ちっぱ!唾液垂れまくりのフェラや、涙流しながらのイラマチオは生唾ごっくんモノー!あらゆる体位を披露した挙げ句、最後はやっぱり中出し!こんな小さい体からは想像出来ないぐらいの濃いプレイがぎっしりつまった作品。これは見ないとマジで損だしー。

カリビアンコム
01
夏の書道教室 愛音ゆう


02
夏の書道教室 愛音ゆう


03
夏の書道教室 愛音ゆう


04
夏の書道教室 愛音ゆう


05
夏の書道教室 愛音ゆう


06
夏の書道教室 愛音ゆう


07
夏の書道教室 愛音ゆう


08
夏の書道教室 愛音ゆう


09
夏の書道教室 愛音ゆう


10
夏の書道教室 愛音ゆう


11
夏の書道教室 愛音ゆう


12
夏の書道教室 愛音ゆう


『夏の書道教室 愛音ゆう』の詳細はコチラ






Recent Posts