年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生やめて! 愛葉るび

2009年07月18日 20:29


先生やめて! 愛葉るび

みんなのロリータアイドル愛葉るびちゃんの登場です~!!相変わらずこの子は顔に似合わずHですよね~。まずは和室でローターを使ってオナニーを披露!またこの黒髪と、何とも言えない表情と目つきが和風人形みたいで和室にぴったりで、エロいです。そしてロリロリのフリルの下着の上からローターで攻めると早くもパンツが濡れ気味・・・。自分のおまんこを鏡に映して「もう透けてきちゃった~」と眼もウルウルです。そしてパンツを脱いで本気オナニーに突入!どアップのびちょびちょになったおまんこ映像は興奮ものです!そして「いっちゃう~!」と初めの表情とは想像もつかな声を上げていっちゃいます。2話目はるびちゃんの家に先生が家庭訪問。成績が下がったとのこと・・・。これだけHだったら成績も下がりますよね。それを理由に先生るびちゃんを犯しちゃいます。まずはバイブで嫌がるるびちゃんを攻撃!!とうとう泣き出してしまいます。かわいそう・・・。しかしるびちゃん抵抗すも快感には勝てない様子・・・。だんだんと先生のペースにはまっていって、ついに大きいおチンチン咥えちゃいます。ちょっとるびちゃんには大きすぎ。。。そしてそのままキッチンの床、テーブルとあらゆるところでH三昧!最後はかわいいおっぱいに発射!!エロエロロリロリのお勧めムービーです!

カリビアンコム


Recent Posts