年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性処理ナース~アイドルナースの実態 上原空

2009年09月28日 00:01

性処理ナース~アイドルナースの実態 上原空
性処理ナース~アイドルナースの実態 上原空


患者想いの優しいアイドル的存在の看護婦、空ちゃんが夜の巡回で眠れない患者に「眠れるおまじない♪」といって額にキスしてしまう。好意を持ってしまった患者は空ちゃんにストーカー行為をし始める。そんななか空ちゃんと院長が親密な関係をもっている所を覗いてしまい空ちゃんがドMだったことを知る。院長がパンストをズタズタに引き裂きお尻をバシバシ!!スパンキングに悲鳴を上げながらも感じまくっている。激しいマンコ責めに「マンコが変形しちゃうぅ~」と絶叫!!そして腫れ上がった肉棒を顔面にビタビタ!!さらにイマラチオ!!最後は生挿入ピストンで「膣には出さないで下さいぃ~」と拒否りながらも中出しフィニッシュされちゃいマンコからは精子が泡をブクブク吹きながら逆流!!後半はその行為を覗いていたストーカー患者が仲間と一緒に夜の巡回に訪れた空ちゃんを緊縛し、恥辱の嵐責め!!M字に拘束し電マで腰砕け状態!!マンコはヒクヒク痙攣しおしっこバリの潮を噴射噴射のオンパレード!!脳みそトロけてグッタリ状態でビチャビチャに濡れたマンコをベロベロ舐められる姿も圧巻です♪【完全無修正】

Venusgallery


Recent Posts