年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱な美穴 石川鈴華

2014年01月10日 14:51

淫乱な美穴 石川鈴華
淫乱な美穴 石川鈴華


童顔で人参が嫌いな可愛らしいコだけど、Fカップの美乳なもんだからグっとくるぜよぉ。現在は改名して活動をしてるみたいですね。新しいお名前でまた一本道にも出演してほすぃデス。とりあえず今回は逃げられないように手首を拘束してみました。ベッドに横たわる鈴華の曲線美がそそります。形のよいオッパイからその華奢なウェストにかけてのラインをなぞりたい。世の男性諸君の気持ちを勝手に代弁。しかし皆さん納得すると思います。いつまでも曲線だけではチンコ立たないんで、ビキニをスライドさせてちっこいマンコをいぢりたおしてみましょう。身体小さいからやっぱり膣も小柄なのね。そこへシュールなイロ付きローションをぶっ掛けてみます。汚されて燃えるMっけの強い鈴華ですからローションの垂れる感触だけで尻をヒクヒク。そしてローションを洗い流すように即行潮噴射。いろいろと効率のいいコだこと。もっと効率よく間欠泉のように垂直な潮を吹いてもらうために足も拘束。潮が噴出す瞬間の肉ヒダの蠢きもばっちりいただきました。脱水症状になる前に、そろそろチンコをあげてもいいかな。上下逆69で上から口にチンコをぶち込んでみます。そしていよいよ小柄マンコに過激進撃。イきまくれっ。

一本道
01
淫乱な美穴 石川鈴華


02
淫乱な美穴 石川鈴華


03
淫乱な美穴 石川鈴華


04
淫乱な美穴 石川鈴華


05
淫乱な美穴 石川鈴華


06
淫乱な美穴 石川鈴華


07
淫乱な美穴 石川鈴華


08
淫乱な美穴 石川鈴華


09
淫乱な美穴 石川鈴華


10
淫乱な美穴 石川鈴華


11
淫乱な美穴 石川鈴華


12
淫乱な美穴 石川鈴華


13
淫乱な美穴 石川鈴華


14
淫乱な美穴 石川鈴華


15
淫乱な美穴 石川鈴華


16
淫乱な美穴 石川鈴華


17
淫乱な美穴 石川鈴華


18
淫乱な美穴 石川鈴華


19
淫乱な美穴 石川鈴華


20
淫乱な美穴 石川鈴華


21
淫乱な美穴 石川鈴華


『淫乱な美穴 石川鈴華』の詳細はコチラ






Recent Posts